綺麗に痩せる作戦☆

Share on Facebook

こんにちは宮田です(^^)

40才を過ぎた頃から、
体重の管理が難しくなった事、
疲れが顔に出る等、色々な体の変化を感じ始め、
色々な事を試してきました。

ただ痩せるだけでは自分の求める理想とは違う。
スタイルが良くてお肌が綺麗な女性になりたい!

きっと、私と同世代の女性は皆そう願っているのではないでしょうか?

私はある事を始めて、1週間で1キロ減りました。
そしてお肌に透明感が出てきました。


あると事とはコレです
↓↓↓↓↓↓↓↓

「グリーンスムージー」置き換えダイエット。

生理前の太りやすい時期から始めましたが、
すんなり体重が減っていきました(^o^)/

レシピは日によって変えていますが、

緑の野菜は、
◎チンゲン菜
◎小松菜

を使う事が多いです。

ここに、
◎トマト
◎プルーン
◎リンゴ
◎バナナ
◎チアシード

をプラスします。

野菜嫌いな娘(11才)に、

「美肌になるよ」

と言ったら、

「私も飲もうかな」となり、

今は親子でスムージー生活をしています。

美肌というワードは11才の女子の心にも響く
魅力的なワードだという事を知る41才の母なのでした(笑)

ちなみに、朝ごはんは「食べた方が良い」説と
「食べない方が良い」説がありますが、

どちらも間違いでは無いと思います。

私はガッツリ食べる派でしたが、
グリーンスムージーに変えてから
断然お肌が綺麗になり、体の調子も良くなりました。

午前中は排泄の時間としてデトックス重視でいくのも良し、
1日のパワーを蓄える為に朝ごはんを食べるのも良し。
それぞれのメリットデメリットを考え選択していく事が大切だと思います。

秋はオシャレを楽しむ季節。
なりたい自分になってテンション上げていきたいですね♪

自分磨きのサポートは是非アンノンにお任せ下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

アンノン  宮田知春

コメントは受け付けていません。