キャビテーション痩身☆結果写真

Share on Facebook

冷えを感じる季節になりました(T_T)

朝晩寒いですよね。

とくに冬は生命維持のため内臓に血液が集まるので末端が冷えやすくなるそうです。

私も末端冷え性の1人です。(泣)

これを知って、足裏のマッサージとツボ押し、冬は腹巻をしてお腹を温めて寝るようになりました。

内臓器官が集中しているお腹周りを温めることにより血液の循環が活性化し、改善策となるそうです。

是非試してみて下さい(^^)

さて先日、キャビテーション2部位&痩身リンパを施術されたお客様の結果写真です☆

キャビテーションを当てたのは内腿と膝です。

お仕事が、寒い職場だそうでお身体がとても冷えていたので、この日はラジオ波も施術させて頂きました!

ラジオ波から発生するジュール熱(摩擦熱)で身体を温めると血流促進や老廃物排出に効果があるので、むくみ・冷えの改善にラジオ波は大活躍なのです\(^^)/

キャビテーション&ラジオ波の組み合わせは
サイズダウンしながら体質改善できるメニューになっております(*^^*)

是非、この機会にお試し下さいませ☆

アンノン 宇川 紀里夏

コメントは受け付けていません。