来年の準備は今から☆

Share on Facebook

こんにちは。
アンノン下平です。

11月も中旬に入り、
今年も残り2ヶ月(^^)
時が過ぎるのは早いですね。

皆さんは
毎年こうなりたいなという
目標を立ててみえますか?

実は
来年のなりたい自分を達成するには
「今」から準備をすることが
大切なんです♪

今よりスリムになりたい。
透明感のある艶肌になりたい。
整ったラインを手に入れたい。
自信をもった自分でありたい。

なりたい自分は意識することで
どんどん明確になりますよ♪


今日は先日お伝えさせていただいた
エステ機器の1つ、
キャビテーションについて
ご紹介致します。

皮膚の深部まで熱を与え
脂肪やセルライトを溶かす
ラジオ派に対し

キャビテーションは
「切らない脂肪吸引」といわれていて、
超音波が1秒間に28,000~40,000回という振動を与え脂肪を壊して乳化させてくれる
ものです。

乳化した脂肪をリンパトリートメントで
しっかり流していくことで尿から
体外へ排出されていきます。

アンノンでは
より理想に近づかせるために
ラジオ派とキャビテーションを
組合せたメニューを
ご用意させていただいて
おります。

深部までしっかり熱を与える
ラジオ派と
脂肪を分解してくれる
キャビテーションの
相乗効果が期待できるので
変化していくのが
楽しみですよね♪

ブログ画像
皆さんは
来年、
どんな自分になりたいですか?

なりたい自分になるために
「今」から準備を始めて

2018年、
素敵なスタートをきりましょう♪

アンノンでは
皆さんのなりたいを
サポートさせていただけたらと
思っております。

ブログ画像

アンノン 下平

コメントは受け付けていません。