キャビテーション痩身☆結果写真

Share on Facebook

お久しぶりの宇川です(*^^*)

季節はすっかり秋ですね~

朝晩はだいぶ冷え込みますし体調崩されないようにお気を付け下さい(^^)

さて、先日施術させて頂きましたキャビテーション2部位+痩身リンパの結果写真をUP致しますね。


キャビテーションは内腿とヒップ下にあてました。

かれこれ1年ほど通って頂いているT様です。

1年前に比べると不必要な箇所のセルライトが減った事でお身体のバランス、見た目がかなりスッキリとしてきました☆

見た目もですが、健康診断の結果が前回より良かったみたいで身体の中もキレイになっていてとっても嬉しい~\(^^)/

冷えやすいT様ですが、冷え性の方は老廃物が溜まりやすいのでセルライトも自然と出来やすくなるため、定期的なマッサージで老廃物を排出する事が痩せ体質になる大事なポイントです。

アンノンではご自宅でのマッサージの仕方やケアの方法など、しっかりとアドバイス&サポートさせて頂きますのでご安心してお任せ下さいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

一宮市 痩身エステサロン annon

コメントは受け付けていません。