お腹の結果写真☆

Share on Facebook

こんにちは。宮田です(´▽`*)

徐々に春が近づいてきていますね!
早く暖かくなってほしい!と思う反面、
コートで隠れていた上半身が、
徐々にあらわになってくるこの季節(>_<)

皆様~
そろそろ春夏の準備をはじめませんか~?

と、言うことで、

百聞は一見に如かず。
まずはこちらのお写真をご覧ください(*^-^*)

こちらは、
先日上半身集中コースでお腹を集中的に施術させて頂いたお客様の結果写真です(´▽`*)

たった1回でウエストにくびれが出来ました\(^o^)/

上半身集中コースは、
キャビテーションで分解した脂肪を
エステティシャンによるリンパマッサージと脂肪揉み出しでリンパ管へ流し込み、老廃物と一緒に体外に排出させます。

キャビテーションによる痩身は、
実はこの作業が一番重要なのです。

分解した脂肪やセルライトは体外に排出しなくては、
意味がありません。

エステティシャンによるハンドテクニックの目的は、
分解した脂肪を体外へ排出させる事に加え、
サイズダウンした後のリバウンドを最小限に防ぐため、
血液・リンパ液の循環を良くする事を目的としております。

アンノンの深層リンパマッサージは
まだ痩身マシンの無かった時代から今に至るまでの
私の長年の経験から、何度も改良されたオリジナルのマッサージです。

是非、キャビテーションと合わせて、深層リンパマッサージも楽しみにご来店下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^-^*)

コメントは受け付けていません。