痩せない人と痩せる人の違い

Share on Facebook

皆さんはご存知でしたか?

痩せる脳の作り方があることを!

痩せる脳にしてしまえば、食べ過ぎや甘い物ばかり食べてしまうなどの悩みがなくなりますよ(^O^)/

食事を整えるのが苦痛ではなくなるので
やらない手はないですよね!

早速、痩せる脳の作り方をお伝えしますね。

まずは、痩せている人と太っている人の脳の違い。

痩せている人は、日常の中で自分より細くて綺麗な人を目で追います。

そして、こんな風になりたいな(≧∇≦)
自分はまだまだだな、と思います。

太っている人は、日常の中で自分より太い人を無意識に探して目で追います。

そして、私はあそこまで太ってないから大丈夫!
と安心するのです。

この違いわかりますか??

前者の場合は、潜在意識が綺麗な物に反応するので、それ以外のことにあまり反応しなくなります。

量だけで選ぶ食事や、食べたら太ると思うおやつに対して、脳がそれは綺麗なものでは無い
(食べなくてもいい物)と指令を送ります。

結果、お腹が空くまで我慢ができドカ食いや間食が減らせるということになるんです。

こんなことで?

と思うかもしれませんが脳は意外と単純なんですよ!

こういう痩せる脳にしてしまうと、ダイエット生活が楽になります☆

食べたくて仕方ない!という衝動がなくなりますから!

私も夜中に、お菓子やスイーツが食べたくなった時、今食べた事によって太った自分を脳で想像し
恐怖で食べたい気持ちを掻き消します!笑

そして海外セレブの雑誌を読んでは日々、美意識を上げています♪♪♪

身近な友達や街中で皆さんが憧れるような人を意識して探してみるようにして見て下さい(*^^*)

頭の中で、理想の姿を記憶できるくらいにイメージするのもおすすめです☆

是非、痩せる脳を作って、無理なく痩せていきましょう☆

アンノン 宇川

コメントは受け付けていません。