テレビの撮影がありました☆

Share on Facebook

こんにちは。

初めまして。10月からannonに
入らせていただきました
下平です(^-^)v
よろしくお願い致します。

週明けから急に寒くなりましたね。

先日、台風後の強風のなか
東海テレビの〈むすびのイチバン〉という番組の撮影で

平成ノブシコブシさんと
SKE48の可愛い女の子たちが
annonに来てくださりました♪

収録中
笑いが絶えず
明るい雰囲気のなか
撮影が進み、

【デトックス深層リンパトリートメント】を
体験された
SKE48さんも
お疲れの足がスッキリ。

効果に驚いてみえました♪

吉村さんは岩盤スパチェアを発見して
「僕も入って温まりたいな~。」と言ってみえました(*^▽^*)

 

撮影でSKE48さんが体験してくださった

【深層リンパトリートメント】は

岩盤スパチェアで芯から体をしっかり温めた後、
デトックス深層リンパトリートメントで
老廃物をしっかり流し、
血流、リンパの流れを促進させ、
代謝を高めていきます。
疲れを感じやすい季節の変わり目は特におすすめです!

 

撮影後、サインもいただきました☆大切に飾らしていただいています。
アンノンの宝物です(^_^)v

放映は
12月11日(月)の24時30分~25時00分
の予定です♪

どのような編集になっているか
ドキドキですが
見てくださると嬉しいです!

アンノン  下平

コメントは受け付けていません。