☆結果写真☆

Share on Facebook

こんにちは\(^o^)/

先日3回目の施術をされたK様の結果写真をご紹介いたします♪

メニューはキャビテーション2部位と全身リンパマッサージです。

キャビテーションはお腹集中でお腹の下部とくびれを作っていくためにお腹のサイドを当てました!!

その後、揉みだしと全身リンパマッサージをいたしました。

おへそ周り、幅共にすごく変わりました。
背中はリンパマッサージのみですが、とてもスッキリされてます(^-^)

K様はホームケアも頑張ってくださっていて、最初よりもリンパマッサージが痛くないとおっしゃっていました(*^^*)
K様の頑張りのお陰で、少しずつ脂肪が柔らかくなってきて圧もかけれるようになってきました♪

寒くなり、薄着をする機会も少ないと思いますが、そんな時こそ!!来年の春に向けてメリハリボディーを作っていきましょう♪

アンノン 森

コメントは受け付けていません。