まだ間に合います!!

Share on Facebook

今年も残すところ3ヶ月をきりましたね。
最近では気温の変化が極端な日が多く、お肌とお身体お疲れではありませんか?

今年の秋は雨が多く湿度も高いため、例年より『乾燥』が気にならない方もいると思います。
しかし11,12月になるとどうでしょうか?
湿度や気温の急激な低下と夏の間に受けた冷房による乾燥や、紫外線などのダメージがでてきますよね。
お肌の乾燥も気になってきますよね?

ダメージが出てきてから,,,
乾燥が気になりはじめてから,,,

遅いですよ!!
ダメージが出てくる前にアンノンでしっかりケアしましょう\(^o^)/

お身体も季節の変わり目でお疲れですよね。夏場の冷房で冷えた身体は大きな体温変化ついていけず、疲労やむくみが積み重なります。また夏は気温が高いため基礎代謝が下がります。

そのままのお身体でいいですか?
今年の疲労、むくみは今年中にとりましょう!!


まだ間に合います!!

アンノンではリンパとフェイシャルが一緒にできるお得なクーポンがございます(*^-^*)

リンパマッサージとフェイシャルが一緒にできるなんて贅沢すぎませんか?☆
毎日頑張っている自分に,,,
今年のお疲れをとりたい方,,,

是非アンノンにお越しください♪
アンノンに来て贅沢しましょう(о´∀`о)

アンノン 森

コメントは受け付けていません。