腸内育菌しませんか♪♪

Share on Facebook

漢字4文字で難しい感じで始まりすみません 笑

乾燥する時期ですね(u_u)
お肌のトラブルが起こりやすいシーズンであります。
もちろん 基礎化粧品やオイルでたっぷり保湿はみなさんされてるかと思います(^^)

乾燥だけではなく吹き出物などが気になる時は、
少しだけ 食生活を見直してみてもいいかもしれません♪
よく「食べたものが未来のあなたを作る」なんて言われますよね!
いい菌を増やし 腸内育菌してみてはッ(o^^o)

善玉菌を含む食事をとりましょう♪

味噌 納豆 ぬか漬け甘酒などの日本の昔からある発酵食品がオススメです!

個人差はありますが、ヨーグルトは農耕民族である日本人は 腸が長い為 消化に時間がかかり体質的に合わない方が多いみたいですね。
ホームケアでたっぷりと保湿をして
腸内育菌 そしてan nonの極上フェイシャルをして
冬でもウルウル肌をGETしてくださいませ(*^^*)♪

アンノン 五嶋

 

コメントは受け付けていません。