リンパマッサージとホームケア

Share on Facebook

初めまして

an nonスタッフの一員となりました
五嶋(ゴシマ)ですm(_ _)m

ヨガインストラクターの仕事も行って

いるので、
リンパマッサージ + ヨガや運動の知識も織り交ぜて お話させていただきますね(^_-)♪

さっそくですが

an nonでリンパマッサージを受けられた日

の夜は
かるーく股関節を伸ばしたり

普段から湯船に浸かり

 気になる部分をちょっとさすってあげて下さい♪♪

これを続けると本当に身体が変化していきますよ(o^^o)

事実 以前はヨガしかしていなかった私が
リンパマッサージを+してから

体の可動域が広がり
気になる部分が少しスッキリとしてきました。

ヨガや運動だけでは リンパ液は流れても
詰まりは取り除けず

理想の身体には近づけなかったんです…(´Д` )

逆にキャビやリンパマッサージだけでなく少しのホームケアで更に美しくなれたらステキですよね♪♪

土曜、祝日や夜に入ることがあるので 皆様にお会いできることをたのしみにしています*\(^o^)/*

コメントは受け付けていません。