美尻を作る方法

Share on Facebook

本格的な夏がはじまりましたね♪

夏と言えば「海」!!!
海と言えば「水着」!!!
水着と言えば・・・

皆様、どこが一番気になりますか???
私は、ウエストラインからヒップラインの綺麗な曲線と、
ヒップと太ももの境目がくっきり出ている人が水着をかっこよく着こなしていると思うので

水着と言えば「ヒップ」!!!派です。(笑)
鏡をみて、ウエストやお腹、脚などをチェックされる方は多いと思いますが、
忘れがちなのは 「後ろ姿のチェック」
腰のお肉、ヒップ下のセルライト。。。
この部分はなかなかセルフケアでは難しい場所ではないでしょうか?
私も先日、自分の後姿をチェックしてみました。
ショック!!!

セルライトが、セルライトが!!!!

毎日、マッサージはしているのに、やっぱりセルフケアにも限界があるという事を身をもって実感・・・
ということで、セルライトを溶かす強い味方のキャビテーションの出番です。

その日から、週2回のペースでキャビテーションを当て始めました。

キャビテーションは当ててる間に変化が分かるほどセルライトケアにはもってこいのマシンです。
数回当てただけですが、確実にセルライトは減っていきました。
もちろん、キャビテーションだけに頼っているわけにはいかないので、

マッサージも継続しながら、最近はスクワットをしています。

スクワットはヒップアップにかなり速攻性があります。
そして、そして、美尻を作る為には、

ヒップのお手入れも欠かせません。

SABONのスクラブで、古い角質を取り除き、ボディクリームで保湿。
海でヒップを披露するわけではありませんが(笑)

短期間で、美尻に近づいて来ました。ホッ
キャビテーションもスクワットも継続して続けていこうと思います。
短期間で美尻を作りたいかたは是非、

アンノンのキャビテーション痩身を体験してみて下さいませ。

私と一緒に美尻を目指しましょう(^O^)/

 

☆アンノン 宮田☆

コメントは受け付けていません。